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戸籍等の郵送請求

印刷ページ表示 更新日:2019年5月1日更新

戸籍等の郵送請求

 郵送により請求をする場合は、次のものが必要となります。

○申請書(下記の申請書を印刷してご利用ください)
○手数料(郵便定額小為替)
○返信用封筒(切手貼付済のもの)
○請求者の方の本人確認書類
   マイナンバーカード、運転免許証など官公署が発行した顔写真貼付の書類のコピーを同封してください。
   顔写真貼付の書類がない場合は、健康保険証など複数の書類のコピーを同封してください。

 上記4点を封筒に入れ、下記へ送付してください。
 なお郵送の場合、お客さまのお手元に戸籍等が届くまでの時間は、お住まいの地域によって違ってきます。お急ぎの場合は速達にてお願いします。

【送付先】
 〒879-2435  大分県津久見市宮本町20番15号  津久見市役所 市民生活課 宛

戸籍証明書等郵便請求書 [PDFファイル/95KB]

郵送請求記載例 [PDFファイル/100KB]

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