ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会(市民図書館) > 管理課 > 「津久見市教育大綱」の策定について

本文

「津久見市教育大綱」の策定について

印刷ページ表示 更新日:2021年11月1日更新

「津久見市教育大綱」の策定について

 本市では、令和28年10月に「地方教育行政の組織及び運営に関する法律」に基づき、本市の目指す基本的な教育、学術及び文化の振興に関する総合的な推進を図ることを目的とした「津久見市教育大綱」を策定しました。
 このたび、この大綱の実施期間が終了することにともない、社会や教育環境の変化を見据えるとともに、これまでの取組の評価・検証を行い、令和3年度から令和7年度までを実施期間とした「第2期津久見市教育大綱」を策定しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)