ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 長寿支援課 > 平成27年度盛人クラブ活動内容

本文

平成27年度盛人クラブ活動内容

印刷ページ表示 更新日:2016年6月20日更新
 第38回ゲートボール大会

     平成27年6月12日に終末処理場裏ゲートボール場で第38回ゲートボール大会が開催されました。

    快晴のもと、元気いっぱいにプレーされ、汗を流して親睦と交流を深められました。

        ゲートボール1     ゲートボール2

第16回 親睦芸能大会

     平成27年7月26日に津久見市民会館で親睦芸能大会が開催されました。

    舞踊や唄、フラダンス、余興と楽しいプログラムが盛りだくさんの中、お客さんの拍手と笑いで会場がつつまれまし

    た。

    舞踊   フラダンス   舞踊2

   

第28回グラウンドゴルフ大会

     平成27年9月18日に総合運動公園多目的グラウンドで第28回グラウンドゴルフ大会が開催されました。

    当日はたくさんの選手が参加され、白熱したプレーが繰り広げられました。

        グラウンドゴルフ1    グラウンドゴルフ2

   

第26回ねんりんピック大会

     平成27年9月27日に豊の国ねんりんピック大会が開催されました。

    大会には9競技90名の方が参加され、練習の成果を発揮するとともに、他市町村の方との交流を楽しんでいまし

    た。結果は、還暦野球・ソフトボールが優勝したほか、ゲートボールが入賞を果たし、どの競技も好成績をおさめまし

    た。

    開会式   軟式野球   ゲートボール 

  

第29回スポーツ大会

     平成27年10月16日に市営グラウンドでスポーツ大会が開催されました。

    秋晴れの快晴で少し汗ばむ中、盛人クラブの会員の方がたくさん参加され、日頃は交流を図る機会が少ない地域の

    会員同士が、汗を流して親睦と交流を深められました。

     開会式   お花畑   かごにイン 

第41回ペタンク大会

      平成27年11月27日にサニーホールで第41回ペタンク大会が開催されました。

     寒い中、たくさんの選手が参加され、交流を深められました。この大会は年3回あり、その都度たくさんの方が参加

     してくれています。

     ペタンク1   ペタンク3   ペタンク2

      
第18回囲碁・将棋大会

      平成28年1月22日に憩いの家で第18回囲碁・将棋大会が開催されました。

      囲碁は7名、将棋は17名の参加があり、参加者の皆さんは真剣な面持ちで対局に臨まれていました。緊張が張

      りつめる中で終始、手に汗握る対局が繰り広げられていました。

           将棋  囲碁