ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・医療 > 健康づくり > つくみんイキイキ健康マイレージ ご協力のお礼

本文

つくみんイキイキ健康マイレージ ご協力のお礼

印刷ページ表示 更新日:2018年4月2日更新

平成29年度つくみんイキイキ健康マイレージ事業 ご参加いただきありがとうございました。

平成29年度に実施いたしました「つくみんイキイキ健康マイレージ」に、市民・グループ多数の皆さんがご参加、ご協力いただき誠にありがとうございました。

台風災害の影響もあり、参加者の大幅な減少も心配いたしましたが、グループ参加で24団体 357人、個人と合わせて524人の参加がありました。

また、社会貢献における寄附も 34人の希望があり、3月下旬にすべての寄附先へお届けしています。また、個人の特典も3月中にお手元にお届けしています。

今年度新たに、3年連続ポイント達成者の方を対象に、抽選で10名の方に対して地元特産品をお届けしています。

グループ参加団体には、3月20日火曜日に「グループ特典贈呈式」を開催し、特典の贈呈と市長との懇談を行い、新年度に向けての、各団体におけるマイレージの取組みと、内容についてのご意見をお伺いしました。

参加者全員を対象にアンケート調査を行っています。ご協力をお願いします。

市民の健康づくりを応援するための新しい取り組みとして3年目を経過いたしましたが、ポイントカードの書き方や広報等について行き届かない事など、まだまだ反省すべき点が多数ございます。
この反省点を踏まえ、新年度に向けて健康づくりを気軽に、お得に、取り組める内容にしたいと思います。


平成30年度も実施いたしますので、楽しみにお待ちください。
皆さんのご参加お待ちしています。


平成28年度実績 ポイント交換申請者 682人
平成27年度実績 ポイント交換申請者 294人