ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 介護・福祉 > 児童福祉 > 「第2期津久見市子ども・子育て支援事業計画」

本文

「第2期津久見市子ども・子育て支援事業計画」

印刷ページ表示 更新日:2020年9月8日更新

第2期津久見市子ども・子育て支援事業計画について

 津久見市では、子育てサービスを充実させ、よりニーズにあった子育てサービスを目指して取り組めるよう、平成27年3月に「津久見市子ども・子育て支援事業計画」を策定し、様々な子育て支援の取組みを行ってきました。

 この計画期間が、令和元年度末をもって終了することから、これまでの取組みの成果と課題や子育て支援に関する実態調査を実施し、津久見市の現状を再度、分析・整理したうえで、引き続き子ども・子育て支援新制度の実施主体として、その取り組みを計画的に推進していくために、令和2年度から令和6年度までの5年間を計画期間とする「第2期津久見市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

 この計画では、「かがやけ未来へ みんなで育てる つくみっ子」をキャッチフレーズに、幅広い施策を取組、一人ひとりの子どもが健やかに成長することができる社会を実現するため推進します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)