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給与支払報告書の提出について

印刷ページ表示 更新日:2019年12月27日更新

給与支払報告書の提出について

 前年中に、パート、アルバイトなどを含む給与、賃金などを支払った人は、翌年1月31日までに給与支払報告書(総括表・個人別明細書)を提出することが義務付けられています。退職者や少額の支払いであってもご提出をお願いします。

 給与支払報告書は、各種税金等を計算するために必要な資料となります。また、各種手続きで使用する所得や課税の証明書を交付するための資料にもなりますので、必ず提出をお願いいたします。

◎給与支払報告書の提出について 給与支払報告書の提出について [Wordファイル/18KB]

※提出期限が毎年1月31日までとなっておりますので、早めの提出にご協力をお願いします。

※給与支払報告書(個人別明細書)は、必ず2部提出をお願いします。

給与支払報告書(総括表)

・特別徴収 給与支払報告書総括表(特徴) [PDFファイル/91KB]

・普通徴収 給与支払報告書総括表(普通徴収)・理由内訳書 [PDFファイル/99KB

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