ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 津久見市議会 > 石川市長に「新庁舎建設に係る今後の取り組みについての要望書」を提出しました

本文

石川市長に「新庁舎建設に係る今後の取り組みについての要望書」を提出しました

印刷ページ表示 更新日:2024年1月9日更新

「新庁舎建設に係る今後の取り組みについての要望書」を、12月26日に石川正史市長に提出しました。

 要望項目は以下のとおりです。

 1.  新庁舎建設においては、現庁舎の老朽化が著しく、耐震性に問題があること、及び現計画の財源(緊急防災・減災事業債)の時間的制約があることなどから早急に今後の方針を決定すること。

 2.  1の方針を決定するにあたり住民投票を実施する場合には、公約(第二中学校の活用)についての事業の概要、事業費、財源などを明らかにし、現計画と合わせて市民が十分理解できる説明を行ったうえで実施すること。

 全文についてはPDFファイルをご覧ください。

新庁舎建設に係る今後の取り組みについての要望書(R5.12.26) [PDFファイル/125KB]

石川市長へ要望書提出

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)