ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

印刷ページ表示 更新日:2014年3月20日更新

津久見市公式ホームページへのリンクについて

 津久見市ホームページへのリンクは原則として自由ですが、その際にはトップページへのリンクとし、津久見市ホームページへのリンクであることを明記してください。また、トップページ以外のページへ直接リンクを設定する場合は、担当部署へお問い合わせください。

掲載情報の著作権

 「津久見市公式ホームページ」に掲載されている情報(文書、写真、イラストなど)は原則として津久見市に帰属します。また、一部の画像等の著作権は原著作者が所有しています。

免責事項について

 「津久見市ホームページ」(https://www.city.tsukumi.oita.jp/)に掲載されている情報の内容に関しては、総務課が管理をし、万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。津久見市は利用者が「津久見市ホームページ」に掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任は負いません。
 また、「津久見市ホームページ」上から津久見市以外が管理しているホームページにリンクしている場合がありますが、リンク先のホームページについては津久見市が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますのでご了承ください。
 なお、「津久見市ホームページ」に掲載されている情報については、予告なしに変更または削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。